感じるカラダ、感じるココロ、感じる思考を手に入れよう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2021年

年別アーカイブ: 2021年

軽く生きるために・・・

人生軽い方がいいじゃない!もっともっと楽に楽に苦しまずに生きませんか?このご時世で学んだことを生かし、自分らしくいる方法とは・・・ 2021年の実体験を総まとめして感じたこと変わったことなどをシェアしています。1年の振り …

スマートに生きるために!

揺さぶられるなよ〜脅しに乗るなよ〜!情報をうまく使わないと大変なことになるよ!自分の感覚を信じるって何?って話だけれど・・・なんとな〜くを使いこなせたらスマートに生きられる。いらないものをあれこれ身につけずに身軽に生きる …

カロリーで判断する時代は終わり!

情報とは日々更新されるもの、私たちカラダも同じく日々更新されています。そのカラダの声を聞いて楽に生きてますか?まだ頭で考え方法に縛られ不自由な生活を強いられてるなら頭を柔らかくしてください もうカロリーで判断する時代は終 …

これが使えたら一生困らない!

なんだかんだ言って、これが一番正確なんだ!身近にあって使いこなせてないもの・・・これを使えたら一生困らない。生まれた時からずっと持っているスーパーコンピューターを使わずに外へ外へ情報を求めに出かけていないですか? 最初か …

添加物漬けの末路を見よ!

不名誉な称号を頂いている国、添加物王国日本。毎日美味しいもの食べられるし健康被害も出ていないし、困ったことは起きていないから安心安全神話は崩れてないって思っていませんか?添加物が多く導入されてから40年で起きていることを …

身近にあるマイルド○薬に注意!

あなたは大丈夫でしょうか?脳や腸がやられてしまい、知らぬ間に依存症になってしまう「あれ」をまだ口にしたりしてますか?世界的に流行している〇〇〇が怖かったり、日頃から不安を抱えているのならば・・・楽ちんみんなで渡ればこわく …

選択を誤らないために・・・

何かと選択を迫られる世の中ですが・・・あなたは何を基準に判断をしているでしょうか? 情報が偏り気味になってきておりますので選択する時に迷うこともありますし周りの意見に流されてしまうこともあるでしょう・・・悩むのも当然です …

コントロールできることに集中!

あれもダメこれもダメ!間違い探しの世界・・・息苦しさを感じるくらいになってきた。自分の力どうにもできない問題がある、ここに時間を注いでも問題解決に向かうことは難しかったりする。ここ最近の気候も環境も同じ。ちっぽけな人間の …

背中冷たくない?それ・・・

カラダの声を聞く・・・これ特殊能力だと思っている人が多いみたいなんですけど感覚を使うってことなんです。言葉にはできないような部分もあるのですが「なんとなく・・・」という感覚的な部分からカラダの声、心の声ってのは聞こえてく …

バカ売れするサプリ・・・

簡単、便利、安いに飛びつきがちだけど。健康に関心が高まっている中で健康のために取り入れるものを間違えてしまったら結果は台無しになる。 こんなご時世だからこそ、丁寧な物の選びかたを心がけ本当にカラダのためになることカラダが …

1 2 3 »

kiki

日記・エッセイカテゴリー

PAGETOP
Copyright © Feel The Body 協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.