私を語る前に、どうしても紹介したい大切なこと

インタビューを受け、私の中に大きな存在として生き続けている事を知る、それは今は亡き愛犬チョコ・・・

彼女が私の人生に残してくれたものは、愛そのものだった
冷酷人間になっちゃたんじゃないの?
感情を無くしたんじゃないの?って時に目の前に現れた天使

犬など飼ったことはなく、犬種など知らない
何がいいとか、雄、雌どちらがいいとか何にも決めてなかった
なぜか犬を飼いたいと思い、紹介されたブリーダーさんに行く
ここまではトントン拍子
用意されていたかのような流れだったなぁ

奥から連れてこられた何匹かの子犬の中に彼女はいた

運命に導かれるように、出会ったその子は
可愛いしっぽをフリフリして、全身で自分を表現していた
それがたまらなかった
今まで抱いた事のない気持になってたな

気がついたら車に乗せて
名前何にしよっか?って一緒に出かけた妹と話してたっけ

必然の出会いは意味などそこにはない
ただ出会うと決められていただけ
出会ったその日から家族になったんだ
理由なんていらなかった

出来事に理由なんでいらないんだよね
なるがままでいい

バレンタイン生まれの愛いっぱいのその子は
愛の証である『チョコ』と名付けられたのでした

ただそこに居るだけていいんだよ
それだけで周りは幸せ
これはチョコが教えてくれたこと

一人、一人がそういう存在だと思うのです
居てくれてありがとう

SONY DSC

SONY DSC